So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

車窓から [スキッパーキ ひめ]

涼しい木陰を歩くひめ。

IMG_0832.jpg


IMG_0834-2.jpg



帰りの車窓から。
私の膝に座って外の景色を楽しむひめ。
車を停めて外から撮影してもらいました。

IMG_0853.jpg


IMG_0856.jpg


IMG_0861.jpg


IMG_0866.jpg


楽しかったね、ひめ。
また一緒に涼みに行こうね♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

山清水 [スキッパーキ ひめ]

苔が生えている岩壁から清水が湧き出ていました。
ひめは興味津々。

IMG_0812b.jpg


IMG_0813b.jpg


IMG_0814b.jpg
    少しずつ水が湧き出てるところに近づくひめ。

IMG_0817b.jpg


IMG_0819b.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お山でお散歩 [スキッパーキ ひめ]

平地は気温36℃の日でしたが、高いお山は18℃で湿度も低く快適でした。
陽射しはきついので日なたにいるとじりじりと暑いですが、日陰は本当に気持ちいい♪
ひめもご機嫌でお散歩してました。

IMG_0778.jpg
    青々とした草の中でクンクン。

IMG_0782.jpg


IMG_0789.jpg


IMG_0791.jpg


IMG_0809.jpg
    楽しそうな笑顔♪



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お出かけ♪ [スキッパーキ ひめ]

3連休の中日、ひめと一緒にお出かけしてきました。
特に目的地があるわけじゃないですが、近くの高いお山へ避暑にLet's go!

なぜか自分も連れて行ってもらえるお出かけだとわかるようで
準備中も嬉しそうに飛び跳ねてました。(*^-^)

車の中での様子です。

いつもは写真を撮ろうとするとすぐ耳を後ろに倒してこんな感じになるのですが・・・
IMG_0774.jpg


今日はいつものカッコいい立ち耳姿の写真も撮れました♪ 笑顔のひめです。
IMG_0772.jpg


お山での様子はまた・・・。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

Bfore → After [スキッパーキ ひめ]

今日は赤の冷え冷えバンダナです。

IMG_0688.jpg


IMG_0691.jpg
    あくび。 大きな口!

IMG_0694.jpg
    やっぱりカメラ構えるとなかなかこちらを向いてくれません。。。

IMG_0695.jpg
    やっぱり進まなくなるひめ。

仕方なくいつもの川沿い遊歩道コースをやめて川の下の遊歩道コースに変更すると・・・

IMG_0699.jpg
    積極的に前進し始めるひめ。 ゲンキン過ぎ!(笑)

IMG_0701.jpg


IMG_0703.jpg


IMG_0706.jpg


ここは朝は日陰だから散歩しやすいね。
草刈りされて歩きやすくなったから、たまにはこっちのコースにも行くようにしよう♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

め~め~姉妹 [スキッパーキ ひめ]

ひめ & ゆめの 『め~め~姉妹』 です。(*^-^)

ひめは実家のソファでくつろいでます。

IMG_0729s.jpg


IMG_0732s.jpg
    大あくび。


ゆめはベッドでくつろいだ後、暑いのかフローリングでペタンとタレてます。

IMG_0724s.jpg


IMG_0747s.jpg


IMG_0754s.jpg
    先月18日に2歳になったゆめ。 大きくなったね♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

散歩中・・・ [スキッパーキ ひめ]

ひめは朝と夕方に川沿いの遊歩道を散歩しているのですが、
最近暑いせいか?毎日同じコースで飽きちゃったのか?
用事が終わったら即引き返して帰ろうとします[あせあせ(飛び散る汗)]

お友達ワンコが一緒の時はちゃんと前に進んでいくのにね。

別のコースは草が繁ってるのであまり行きたくないんだけどな~。

運動のためにもちゃんと散歩しないとダメだよ~。

IMG_0641s.jpg


IMG_0642s.jpg
    近すぎてブレちゃった・・・。

IMG_0657s.jpg


IMG_0661s.jpg


IMG_0662s.jpg


IMG_0663s.jpg


IMG_0665s.jpg
    行くよ~!

IMG_0668s.jpg


IMG_0683s.jpg
    朝の散歩の時も・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お散歩 ひめちゃん [スキッパーキ ひめ]

最近暑くなったので、冷え冷えバンダナをつけて散歩しています。
バンダナにポケットが付いていて、保冷剤が入れられるようになっています。
洋服が嫌いなひめ、バンダナでも少しは冷たくて気持ちいいかな~?

IMG_0675b.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お食事タイム [スキッパーキ ひめ]

ひめのお食事タイムです。

IMG_0632b.jpg


IMG_0637b.jpg


あっという間にぺろりとたいらげました♪
『食欲旺盛 = 幸せ』


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ネムネム・・・ [スキッパーキ ひめ]

ソファーに座る私の隣でくつろぎ中のひめ。
だんだん眠くなってきたようです・・・。

IMG_0613b.jpg


IMG_0614b.jpg

  [グッド(上向き矢印)] ネムネム・・・。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -