So-net無料ブログ作成
検索選択

お散歩 [ひめMovie]

ひめは1日2回お散歩に行きます。
暑いので日が照り始める前の朝6時半ごろと日が傾いた夕方6時過ぎ頃に出かけます。
夕方のお散歩の時にカメラを持って行って撮影してみました。

が・・・カメラのほう向いてくれない。。。

鳥の撮影も難しいけど、犬やフェレットなど動き回る子の撮影は難しいですね。


IMGP2521.jpg



IMGP2522.jpg



IMGP2528.jpg



お散歩の短い動画も撮影してみました。
夕方でも暑いせいか、ハァハァ言いながら歩いてます。





nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ローリー

うちも、ローリー&スージーはカメラ目線になってくれません(*_*)
ローリーなんてカメラ(デジカメもケータイも)のレンズを向けただけで、目を反らします(T_T)
だからオヤツがないと、カメラ目線で撮るのは本当に難しいので、写真撮るのも一苦労でございます。。。
by ローリー (2009-08-31 23:47) 

ちょびん

>ローリーさん
よくブログなどでいつもカメラ目線のフォトジェニックな子を見かけますけど、ひめはフォトジェニックじゃありません。
スージーちゃんとローリーくんもそうなんですね。
カメラ目線だともっとかわいいのになぁ。(笑)
by ちょびん (2009-09-01 21:54) 

午後tea

写真撮れるだけでも幸せだよ~。うちのビビリのシンちゃんなんてカメラ向けただけで防空壕へ避難しちゃうんだよ~。たまに撮れた写真は超貴重~~~ww
ひめちゃん、黒光りしてるね★お美しい。。。^^この散歩道は見覚えあるぞ!あそこだね(^_-)-☆
by 午後tea (2009-09-02 08:37) 

juntaro

ご無沙汰してます。
先日、動物病院でヒメちゃんとそっくりなわんこ発見!
お話聞いたら「甲斐犬」でした。
小さめな子なので余計そっくりでしたよ。

きょうのわんこでも黒い甲斐犬が出た時は
びっくりしたもん。
by juntaro (2009-09-02 12:54) 

ちょびん

>午後teaさん
シンちゃん、カメラ向けたら避難しちゃうんだ~。
じゃあプロフ写真のシンちゃんは貴重なんだね~。カメラ目線だもんね。
そう、この散歩道はあの道だよ~~。w

>juntaroさん
甲斐犬ってスキッパーキに似てるよね。
どこかのサイトで甲斐犬の写真見たことあるんだけど、本当に似てました。特に仔犬の頃。
きょうのわんこにも出たことがあるんだね~。
スキッパは・・・出てないよね?w
by ちょびん (2009-09-02 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。