So-net無料ブログ作成
検索選択

初めて見る海 [ひめMovie]

お盆休みの間に、ひめを実家近くの海に初めて連れて行ってみました。

見るものすべてに興味津々のひめです。


hime-umi1s.jpg

流木をクンクンするひめ。



hime-umi2s.jpg

海草も気になります。



hime-umi3s.jpg

食べちゃダメだよ!



hime-umi4s.jpg

え?ダメなの??



hime-umi5s.jpg




hime-umi6s.jpg




波打ち際で波と戯れる?ひめのムービーを撮影してみました。









nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

角ピー

いつも読み逃げでごめんね。お久しぶりのコメントです。
そうやぁ、言うてへんかったね。
ひめちゃんのお迎えおめでとう。
真っ黒なワンちゃん、ちょびんちゃんの夢が叶ったね。
波にちょっと腰が引けてるとこが可愛いなぁ。
人間の子供と一緒の反応やわ。

寮にも真っ黒のモルモットが入りました。
名前は「れんたん」です。よろしくね。

そうそう、ブログの方にリンク貼らせてもらいました。
また、交流させてね。
by 角ピー (2009-09-04 20:15) 

ちょびん

>角ピーさん
うわ~、カキコありがとうございます。
お久しぶりです。
私も時々サイト覗いてはいたのですが、ずっとカキコしなくてごめんなさい。
ペット可のマンションを購入してずっと犬か猫をいつか飼いたいと思っていた夢が叶いました。
つくしも元気にしています♪

角ピーさん、悲しいことが続いたんですね・・・。
でもかわいいれんたんが寮に仲間入りしてよかったです。
歩我さんもかわいかったけどれんたんもすごくかわいいです。
また寮のほうにも遊びに行かせてもらいますね。
by ちょびん (2009-09-06 08:27) 

ローリー

『え?ダメなの??』のひめちゃん、スージーと顔が瓜二つ!!さすが姉妹です♪
波打ち際のビビリ方もこれまた一緒!
ビビる時は、この動きをしますよ~。見てると笑っちゃいます(*^^*)
by ローリー (2009-09-07 20:50) 

ちょびん

>ローリーさん
やっぱり姉妹、似てますよね♪
波にはかなりビビってました。
でも初めての場所だからと言って動かなくなるわけじゃなく、興味津々ではあるんですけどね。w
スキッパって基本ビビリの犬種ですね~。ww
by ちょびん (2009-09-08 12:57) 

モンタ

コメントご無沙汰しててごめんねー。
ひめちゃん大きくしっかりなったね。(小さいけど^^;)
ひめちゃんも怖がりさんと見た^^
海藻に興味津々だけどずいぶん腰引けてるし 笑
波も怖いね~~
ゴルでも波を怖がる子はいっぱいで、メルも最初
ひめちゃんと同じようだったよ^^
でもひめちゃんキリットしててカッコいいわ~。

by モンタ (2009-09-09 18:22) 

午後tea

やっぱ大きな海から押し寄せる波はみんな怖いんだね。うちのわんこも同じ反応^^;でも慣れると海に入って塩でベタベタ砂まみれで大変なことになっちゃうから・・・ww
元気なワンぱくひめちゃん見てたら癒されるワン♫ありがとう^^
by 午後tea (2009-09-09 18:36) 

ちょびん

>モンタさん
ひめも9月7日で9ヶ月目に入りました。もう大人と同じくらいかな?
ひめはかなりな怖がりです。何にでもビビってます。w
この様子じゃひめは訓練しないと泳げないかも?(笑)

>午後teaさん
海って多分初めて見るだろうし、寄せて来る波はやっぱり怖いのかもしれないね。
昔飼ってたダンナの実家のワンコは、浜で遊んでいて暑くなると自分から海に入って行って伏せてお腹冷やしてました。(笑)
やっぱり海辺のワンコだから慣れたもんだね。
堤防の上にも平気で上がって歩いていたよ。
ひめ、ホントにワンぱくです。これからも見てね~。
by ちょびん (2009-09-10 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。