So-net無料ブログ作成
検索選択

引っぱりっこ [ひめMovie]

ひめがうちの子になってから、「いぬのきもち [犬]」っていう雑誌を講読しています。
本屋さんには置いてなくて、申し込めば毎月自宅に届きます。

その雑誌のオマケに引っぱりっこして遊べるオモチャがついていました。
ひめも結構気に入ってくれたようで、一緒に遊んでいます。


hime-himo1s.jpg



hime-himo2s.jpg



hime-himo3s.jpg

野獣顔になってますね~。[あせあせ(飛び散る汗)]



hime-himo4s.jpg




結構激しく遊ぶのでムービーも撮ってみました。





黒いので顔がわかんない~~![バッド(下向き矢印)]
撮影難しいなぁ。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

J&M

お早う御座います。
先日は有難うございました。

まねきねこダックの替え歌やひめちゃんの引っ張りっこおもちゃの様子可愛くて何度も見ています。
この頃は遊んで欲しい盛りよね。

13歳の家のビッキーでは駄目ですね。
真似してみたけど匂いを嗅いで知らん振りされちゃいました。(笑)
一日23時間は寝ているんですから・・・
唯一散歩と餌が楽しみのようです。以前のような勢いはありません。どうしたいのかな?
ちょびんさんはひめちゃんの気持理解してあげてね。
by J&M (2009-09-14 09:26) 

ちょびん

>J&Mさん
こんにちは♪
まねきねこダックの替え歌、かわいいでしょ。
一度聞くと耳について気がつけば口ずさんでいたりします。(笑)

引張りっこはひめの好きな遊びです。横に振ったり縦に振ったりとバリエーションをつけた引っ張り方すると喜びます。
ビッキーちゃん、13歳なんですね。もう遊ぶ年齢じゃないのかな。
実家の柴犬の桃太もあまり遊びません。
ビッキーちゃんはのんびりゆったりと毎日を過ごしているんですね。
ひめはもう少し落ち着いて欲しいです。(^-^;A

by ちょびん (2009-09-14 16:33) 

午後tea

ひめちゃん、はげしーーーww
野生的なガルル~顔もいいねー。間違えて手を噛まれないように気をつけてねー。経験者は語る。。。
犬の気持ち、取ってるんだね。うちもシンバが来たときに3年くらいだったか続けたっけ。今では懐かしいワン^^;
このムービー可愛いね。そういえば今までのムービーも引っ越さなくちゃいけないんだったね。忘れてたーーー。
まねきねこダック、大吉&超吉だった~^^私もペッタンしちゃお!(^_-)-☆
by 午後tea (2009-09-14 18:13) 

ちょびん

>午後teaさん
ひめ、スイッチが入るとかなり激しいです。(笑)
ホント手噛まれないようにしなくちゃ。
「いぬのきもち」本の内容的にはなんだか毎月あんまり変わらないような気はするけど(^-^;A 1年購読申し込んであるので毎月届きます。
オマケついてるのが楽しいよね♪
ムービーの引越しはクルルの引越しよりもかなり簡単ラクチンでした。
でもブログのリンクのやり直しが大変そう。。。まだやってないけど。w
by ちょびん (2009-09-14 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。