So-net無料ブログ作成

桜の散歩道 [ひめMovie]

この間の日曜日(17日)にとても楽しいことがあったのですが・・・
先に桜の記事をアップしないと季節が変わってしまいそう。(;^_^A

もう今はすっかり散ってしまったのですが・・・ひめの散歩道には桜並木があります。


IMGP2774.jpg




満開の桜の下を歩きながらお散歩。
桜の下でオシッコをするひめちゃん。(^w^)
ひめは女の子なのになぜか足を上げてオシッコします。

IMGP2780.jpg




こんな桜並木を歩きます。

IMGP2781.jpg




小学校の枝垂桜も満開です。

IMGP2773.jpg



IMGP2789.jpg



IMGP2791.jpg




IMGP2792.jpg




IMGP2795.jpg




春は桜の開花状況を見ながら散歩するのが本当に楽しいです。
たまにかわいい野鳥もやってきているしね。(^_-)



散歩道の途中に車が入れないようにロープを張っている場所があるんです。
ひめはいつもジャンプして進みます。
その様子を動画撮影してみました。


携帯用動画はこちら
ジャンプ前のタメが長いけど・・・上手でしょ?



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ずず

ケータイからなので、動画が見れないのが残念ですが、ジャンプ前のため具合、何となく分かる気がします!
きっと、ひめちゃんもロープに引っ掛からないように跳ぶ距離とか計算してるんですよね。

それにしても満開の桜、すごくキレイですね!!今年は、咲いてきたなぁと思ったらもう散ってきてしまい、あまり満開の桜を見る事が出来ませんでしたが、ちょびんさんのブログでお花見が出来ました♪
by ずず (2011-04-22 00:55) 

J&M

桜のトンネル通ってお散歩してたのね。
しばらくお花見しながら楽しめましたね。
ひめちゃんには分からないよな~
花より団子かな?(^^)

ジャンプ可愛くて何度も見てしまいました。
今度一緒に散歩する時させて頂戴ね。(*^_^*)


by J&M (2011-04-22 18:19) 

ちょびん

>ずずさん
ケータイだと動画見れないんですね。m(_ _)m
散歩でいつもジャンプしてるから、足ジャンもすぐ覚えたのかもしれないです。
それよりもオヤツのほうが威力発揮してると思われますが。(笑)
散歩道が小学校の自然公園?みたいなところなので、桜がたくさんあってきれいなんですよ。

>J&Mさん
桜が咲くとトンネルみたいになってきれいなんです。
ひめは完全に花より団子です!(笑)
また今度ひめと一緒に散歩してください♪
by ちょびん (2011-04-22 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。