So-net無料ブログ作成
検索選択

女の子だもん! [ひめMovie]

先日、お友達からプレゼントをいただきました。
その箱についていたリボン・・・かわいいなぁ。

そうだ!女の子のひめにつけてあげよう。
ジャ~~ン!

IMG_1667b.jpg



相変わらず嫌そうな顔してますが~。(笑)
ピンクと白のリボン、よく似合ってるでしょ?


IMG_1668b.jpg



IMG_1669b.jpg



IMG_1674b.jpg


写真を撮った後すぐにブルブルしてカミカミが始まったので、急いではずしました。[あせあせ(飛び散る汗)]


少し前に撮影したひめのお食事前の動画です。
ご飯の前にはいつもひととおりの儀式をします。
早くご飯を食べたいひめは何も指示しなくても次の行動をするので・・・
最近はコマンドの順番を変えたり、同じコマンドを続けて指示したりしています。
食いしん坊のひめ、目をギラギラさせながら必死です。(笑)


携帯用動画はこちら


携帯でネットしたことがないのですが・・・
これで動画見れるかな??



nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ずず

ゴージャスなリボンですねぇ!ひめちゃん、セレブ女子って感じです♪
スージーなんて、この前病院に連れて行ったら、待合室にいたトイプーの飼い主さんに、『男の子やね~!』って言われたので、『いいえ、女の子です。』って言い返しました。ピンクのカラーとリード着けてるのに(ーー;)
動画、拝見させてもらいました。ひめちゃん、えらーい☆キラキラの目を見てたら、必死なのが凄く伝わってきます!
by ずず (2011-05-11 18:50) 

ちょびん

>ずずさん
プレゼントのリボンってなんだか捨てるの勿体ないですよね。w
なかなか似合ってるでしょ?
でもすぐカミカミしちゃうんで一瞬しかつけれないんですけどね。
スージーちゃん男の子に間違われたんですか?
そのトイプーの飼い主さん、どこに目がついてるんだ?(`ヘ´)
動画見れたんですね♪ 良かったです。
「桜の散歩道」の記事のジャンプの動画も携帯用のを追加したので良かったら見てみてください♪
by ちょびん (2011-05-11 22:11) 

れの。

大変お久しぶりです。
ネット関係から1年間離れていて浦島太郎ですが、またコソコソお邪魔いたしますね~。

by れの。 (2011-05-12 20:11) 

ちょびん

>れの。さん
オオーw(*゚o゚*)w お久しぶりです!!
遊びに来てくださってめちゃめちゃ嬉しいです!!
ブログは時々覗いていたのですが、更新されてなかったのでどうされてるかな?と思ってました。
とのくんまろくんも元気ですか??

私もたま~にしか更新してないのですが、よかったらまた見に来てください♪
by ちょびん (2011-05-12 21:08) 

しも

1枚目、2枚目のおどろいたような表情、なんともいえないかわいさですね。
動画見ると、ひめさま小さいですね。まっけんろー、2まわりぐらい大きいかも♪。

れのさんは、とのくんおご主人様ですよね。
すごいですね。これで4兄弟姉妹のご主人さまが、ここに集まりましたね。
(1年前みな様のブログをこっそり覗いていた私・・・)
by しも (2011-05-12 21:45) 

ちょびん

>しもさん
かなり嫌そうな顔してるでしょ?(笑)
ひめ、小さいですか??女の子だからかなぁ?
スージーちゃんとは大きさはあまり変わらない感じでした。

れのさんはとのくんのご主人様です。w
ひめ、スージー、との、まっけんろー・・・
あとはボン、タイガーっていう名前みたいですよ。
(最後の2頭はブログされてないみたいで交流はないのですが・・・)
6兄弟の名前がわかるだけでもすごいですよね!
by ちょびん (2011-05-13 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。