So-net無料ブログ作成
検索選択

足ジャンプ [ひめMovie]

4月17日にずずさん・スージーちゃん・サラちゃんにお会いしたとき(参考記事 こちら)に教えてもらった足ジャンプ。
家で練習してすぐにできるようになりました。
おやつがあると効果てきめんです。食いしん坊の成せる業です。(笑)

ひめの足ジャンプの動画撮影してみました。



携帯用動画はこちら


最初に撮影したときは近すぎて失敗だったのですが、その動画も見ていると面白かったのでアップ。
ひめがゴムまりみたいです。(笑)



携帯用動画はこちら

IMGP2819.jpg
    どう??

IMGP2820.jpg
    上手でしょ~?


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

しも

そんなにピョンピョン飛んでしまうんですね。
ちょっとビックリしました。
まっけんろーも食いしん坊ですから出来るかな?
私も挑戦してみます!
きっとドタドタジャンプになってしまうでしょう。


by しも (2011-06-03 23:45) 

ちょびん

>しもさん
結構ピョンピョン早く飛んでいるでしょ?
オヤツ食べたい一心です。(笑)
まっけんろーくんも食いしん坊ならきっとすぐに覚えると思います。
やってみてください。
by ちょびん (2011-06-04 22:27) 

ずず

上手ですね~!しかもトントンとリズム良くジャンプ出来てますし、集中力もかなりイイと思います。この調子だと飼い主さんの足の間を交差しながら行ったり来たりする"8の字"とかもすぐに出来そうですね!スージーはひめちゃんより重いせいか、ただ鈍臭いだけか分かりませんが、ドスドスとジャンプしてる姿がかなり重そうです(笑)サラも、テンションがあがると"オーバー"のコマンドで足ジャンしたりします♪
by ずず (2011-06-04 22:42) 

れの。

ヒメちゃん身軽過ぎで驚きです∑( ̄□ ̄)
ちょびんさんのほうを見つめる目がキラキラかわい過ぎでたまりません~
兄弟姉妹ワン達はそれぞれスゴイ特技や技があるのにウチのトノさんは…特技:寝る事。になってます^^;
by れの。 (2011-06-06 09:10) 

ちょびん

>ずずさん
ありがとうございます。
ずずさんのおかげで足ジャンプできるようになりました♪
ひめは食い意地がはっているので、好きなおやつを見せると覚えるの早いです。(笑)
早く食べたいのでジャンプも速いです。
8の字もできるようになりますかね?
私が足の間におやつを行き来させるよりひめのほうが早くて、おやつを先に食べられそうです。(笑)
サラちゃんも足ジャンするんですね。
「オーバー」のコマンド・・・カッコいい!!
私も今度足ジャンさせるとき「オーバー」とコマンド出しながらやってみよう。(^^)

>れの。さん
結構身軽でジャンプもよくするのですが、スタミナ不足ですぐにバテます。(笑)
きらきらお目目は私を見てるというか・・・おやつ見てると思います。(笑)
トノくんもきっといろいろ覚えると思いますよ~。
by ちょびん (2011-06-06 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。