So-net無料ブログ作成
検索選択

ドッグランにて [スキッパーキ ひめ]

10月18日、地方祭でお休みだったので、久しぶりにひめと一緒にドッグランへ行ってきました。
8月にオープンしたばかりの『ドッグラン&ティールーム カモミール』へ。


1.jpg


併設されているドッグランはすっごい広い!
約6000㎡もあるんだって!!
高低差もあるので運動にもなるね。(犬も人間も・・・。笑)
ちなみに・・・翌日私はあちこち筋肉痛でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

中間地点からカフェの方向を見たところ。
2.jpg



下を見たところ。
3.jpg



さっそくひめのリードをはずしてみました。

4.jpg



5.jpg



6.jpg




下の敷地に下りて階段?を上がってくるひめ。
7.jpg



8.jpg




何ヶ所かに日陰になる場所が作られていて、ベンチも設置されています。
天気が良かったので時々日陰で休んでいたひめ。

9.jpg




そしてまた走ります。
13.jpg



14.jpg




笑顔のひめ。こんな顔されると嬉しくなります。
15.jpg



16.jpg



17.jpg



18.jpg



19.jpg



ドッグカフェもあるので、ランチを予約していました。
ひめにはちょこっとおやつをあげて、おいしいランチをいただきました。

IMGP2911.jpg



こういう場所のランチって正直あんまり期待していなかったのですが(失礼。[あせあせ(飛び散る汗)])すべて手作りで本当においしかったです。
メインのきのこのハンバーグもおいしかったですが、
特にミネストローネが具だくさんで食べごたえがあり、栄養豊富って感じでとてもおいしかったです。
また来るときはランチも食べたいと思いました。
これで900円ならリーズナブルだと思います。

食べた後ですが・・・店内の様子もパチリ。おしゃれな感じです。

IMGP2913.jpg



他のワンコとの様子などは後日UPしますね。



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ずず

すごく広いランなんですね!しかも高低差があるなんて、ただ平地を走るより、登ったり降ったりする方が変化があってワンコも楽しいと思います。それにランチメニューも美味しそう♪こんなランが私の家の近くにあったら、常連になってしまいそうです。
by ずず (2011-10-27 23:10) 

ちょびん

>ずずさん
そうなんです、すごく広くてびっくりしました。
高低差があるドッグランって珍しいですよね。
ワンコは楽しそうに走り回っていましたが、高低差がある分ついていく人間はしんどかったです。(笑)
ランチは手作りでとてもおいしかったです。
またもし愛媛に来られることがあったら、是非一緒に行きましょう♪
うちから車で3・40分くらいなので、また行きたいと思っています。
by ちょびん (2011-10-28 23:39) 

れの。

ひめちゃん楽しそうですね~
トノも連れて行ってみたいです!
by れの。 (2011-11-15 14:02) 

ちょびん

>れの。さん
いつかひめ&トノの時代劇兄弟(笑)でドッグラン走ってるの見てみたいです。
他の兄弟も集まってみんなで遊べると楽しそうですよね。
黒犬オフ会行けなくて残念です。。。
by ちょびん (2011-11-15 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。