So-net無料ブログ作成
検索選択

ドッグランにて 他のワンコと・・・ [スキッパーキ ひめ]

ドッグランの続きのアップがすっかり遅くなってしまいました。m(_ _)m

10月18日に行ったドッグランの続きです。

普段の日だったにもかかわらず、結構たくさんのワンコが遊びに来ていました。
私たちと同じ目論見(笑)で、お祭りのお休みを利用して来られてた方もいたようです。

ひめが他のワンコと絡んでいるところです。

大きな黒ラブにちょっとビビり気味のひめ。
31.jpg



32.jpg



33.jpg



綺麗な毛並みのパピヨン。
34.jpg




ビビった顔してるひめ。(笑)
35.jpg



遊びにやってきたワンコを見つめてるひめ。
36.jpg




ボーダーコリーを追いかけるひめ。
37.jpg




ゴールデンレトリバーに珍しく自分から駆け寄っていきました。
ランの一番下だったのですが、見つけて走って行きました。私は追いかけるの大変でした。
38.jpg



39.jpg





私の膝の上で休憩するひめ。
20.jpg



21.jpg



22.jpg




バッタなどの虫が草の中から飛んで出てくるのを追いかけるひめ。
40.jpg



41.jpg



42.jpg




よく遊んで楽しかったね~。また行こうね♪

帰りに見かけたコスモス畑。
IMG_4266.jpg





nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

しも

きっとドッグランではかわいくて人気者だったんでは?

まっけんろーと、ドッグラン行ったときは、歩き回ったり追い掛け回したりで、私へとへとになってしまいした。

ひめちゃんも、さぞ楽しかったことでしょうね。
それにしても、あいかわらずいい写真が撮れてますね。
by しも (2011-11-15 22:52) 

ずず

ひめちゃん、いろんなわんこと遊べて楽しそうですね!黒ラブとひめちゃんのお互い緊張して挨拶してる写真がこちらまで伝わってきます。バッタを追いかけてる所は、チョット野生を感じました(笑)ホント、たくさんのわんこが来てもランの中を十分に走り回られるスペースがあっていいですね!
by ずず (2011-11-16 11:13) 

スーパーサイヤ人

ひめちゃん、とても楽しそうですね。
バッタを見つめるひめちゃんの姿は愛嬌があって良いですね。
そしてビビり顔のひめちゃん、カワイイ~。
by スーパーサイヤ人 (2011-11-16 20:19) 

ちょびん

>しもさん
この日のドッグランはレトリバー系の大きなワンコが多かったです。
犬種を聞かれたりしました。
私もひめを追いかけるのに必死でした。高低差のあるドッグランなのでめちゃしんどかったです。^^;
写真、ブレブレも多数でした・・・。

>ずずさん
ひめ、散歩中でも相性のいいワンコと悪いワンコがいるので、挨拶するときこちらがヒヤヒヤしました。^^;
大きなワンコが多かったのでビビってたのですが、なぜかゴールデンには自分から突進してました。
相性良かったのかな。
ここは広いドッグランなので大型犬でも走り回れます。
日曜日、オフ会私の分まで楽しんでください。雨降りませんように。

>スーパーサイヤ人さん
バッタを見つめるひめ、ハンターになってます。(笑)
ビビり顔とえらい違いですね。
by ちょびん (2011-11-16 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。