So-net無料ブログ作成

ひめのおねだり [スキッパーキ ひめ]

1月も3分の2過ぎてしまいましたが・・・
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。m(._.)m


年末年始のお留守番が多かったせいか、ひめはますます甘えん坊になったようです。
ハウス!でサークルに入るとお留守番だと思うようで
最近「ハウス」のコマンドを聞かなくなってしまいました。^^;
おやつでつってもダメ・・・。
よほどお留守番続きが嫌だったんだね。ごめんね、ひめ。


さて、そんな甘えん坊ひめ、いつも私のそばに寄って来てはおねだりします。
そのおねだりは・・・「なでなでして~」って。

ひめは首の下や胸、頭をなでなでしてもらうのが大好きです。


IMG_4294.jpg



なでるのをやめると、手でツンツンしておねだりします。


IMG_4296.jpg



IMG_4298.jpg




そしてまたなでなで。(っていうかカキカキ?)

IMG_4303.jpg



IMG_4305.jpg





気持ち良くてこんな顔になっちゃいます。(^^)

IMG_4302.jpg





nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ずず

なでなでを催促するひめちゃん可愛いですねぇ♪甘え上手なんだろうなぁ~。スージーはなでてもあんまり嬉しいとかないみたいで、ジャレながら触ってあげるほうが喜びます(^_^;)
by ずず (2012-01-21 11:24) 

ひぃ

ひめちゃん、可愛いなぁ❤(´∀`人)
そうかぁ、そうかぁ、ナデナデ?カキカキ?
なんでもしてあげたくなっちゃうようなおねだりのお手&目ですね(*^-^*)
うちのけんちゃんは抱っこ癖がついちゃってて(汗・汗)
父に抱かれてマッサージされてる時間が至福の時間のようです(笑)
まるで猫!?のようです(笑)
by ひぃ (2012-01-23 19:40) 

ちょびん

>ずずさん
なで癖(って言葉があるのか?笑)がついてるみたいで、そばに寄って来ては手を出して催促します。(^^)
スージーちゃんはなでなで要求しないんですね。
最近特に甘えん坊になった気がします。^^;

>ひぃちゃん
犬ってマッサージも好きですね。
実家の柴犬もマッサージ大好きで肩や背中を揉まされます。(笑)
かわいいですよねぇ。
by ちょびん (2012-01-24 11:42) 

J&M

今度ひめちゃんにあったら頭なでなでさせてくれるかな?
ちょびんさんに甘えている目がもう何とも言えないね。
可愛すぎですよ~


by J&M (2012-01-24 16:19) 

ちょびん

J&Mさん
是非是非なでなでしてやってください。
きっと手を出して催促すると思います。(^^)
甘えてる顔って本当にかわいいです。(親ばか。笑)
by ちょびん (2012-01-25 14:10) 

れの。

ちょびんさん!うちもです;
「ハウス」しなくなってしまい、お出かけのときも常にフリーです・・・なんか年々ズル賢くなっていっている気がします・・・
by れの。 (2012-02-06 09:40) 

ちょびん

>れの。さん
そうなんですか。とのくんも・・・。
先読みスキッパですもんね。^^;
うちはハウスしないときは無理やり捕まえてサークルに入れて出かけてます。
以前は屋根もつけていたのですが、今はサークルだけにして出かけています。
これ以上ズル賢くならないように気を付けなければ・・・。^^;
by ちょびん (2012-02-06 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。