So-net無料ブログ作成
検索選択

鼻でか [スキッパーキ ひめ]

今日は久しぶりにひめのシャンプーをしました。
ふわふわ、つやつやになったんだけど・・・黒いのでふわふわな感じを撮るのは難しい・・・。


IMG_4307.jpg



IMG_4310.jpg




ひめに足ジャンプをしてもらって動きのある写真を撮ろうとしたけどこれまた難しい。。。
一人で撮ろうとするからダメなのね。

IMG_4312.jpg



IMG_4313.jpg



IMG_4321.jpg



IMG_4322.jpg




ひめに「マテ」のコマンドで鼻でか写真を撮ってみました。

IMG_4327.jpg



IMG_4329.jpg



IMG_4332.jpg

 近すぎっ!でも頭の上にちょこっとしっぽが見えてるのがかわいい♪


IMG_4334.jpg





  [かわいい] オマケ [かわいい]

今日自宅バルコニーで発見したミツバチ。虫も活動を始めたかな。
でもまだ寒いからか動きは鈍かったですが。

IMGP2921.jpg





nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

スーパーサイヤ人

ひめちゃんは相変わらず可愛いですね。
スキッパーキは動きが速いから、一人で写真
獲るのは大変ですよね。
by スーパーサイヤ人 (2012-02-28 20:28) 

ずず

ひめちゃんのモフモフの毛から、シャンプーのイイ香りがしてきそうです♪鼻デカのひめちゃんも可愛いですし、めちゃくちゃ綺麗に撮れてますね。さすがちょびんさん!スー&サラも鼻デカ撮ってみたくなりました。
by ずず (2012-02-29 00:07) 

ちょびん

>スーパーサイヤ人さん
ありがとうございます。
ホント、一人で写真を撮るには無理がありますね。
なかなか綺麗に撮れません。

>ずずさん
まだシャンプーの香りしてますよ。いつまでもつやら・・・。
鼻でかはじっとしてくれてたのでなんとか撮れました。
我ながらかわいく撮れました。(親ばか。笑)
スージーちゃんとサラちゃんの鼻でか、見たいです!
by ちょびん (2012-02-29 14:57) 

れの。

ひめちゃんキラキラしてますねーw十分フワフワさは伝わりますw
・・・そういえばトノは去年からシャンプーしていない気が・・・マロリリはほのかに犬くさくなってくるので月1度くらいはお風呂に入っているんですが、トノは全くくさくならないので気がついたら結構時間がたっていたりします。
スキッパーは犬くさくなりにくいのかなああ?
by れの。 (2012-03-02 11:48) 

ちょびん

>れの。さん
ふわふわさ、伝わってますか?
ひめの場合、シャンプーしててもいつもダンナは気づいてくれません。
ふわふわがリアルでもわかりにくいのかも。^^;
とのくんも犬臭くならないんですね!
ひめもあまり犬臭いって感じたことがないです。
今回のシャンプーも実は年末以来だったりします。^^;
ホントにもしかしたらスキッパは匂いが少ない犬種なのかもしれないですね。
室内で飼うには好都合ですね。(*^-^)
by ちょびん (2012-03-03 21:00) 

ひぃ

ワンコのシャンプー、大変ですよね。
うちは嫌がりますよぉ~。
お風呂の気配を感じると玄関へ逃げてます(*^m^*)ぷぷっ
すぐお風呂場へ連行されるのですが(笑)
耳に水が入りそうなのでうちは体だけ洗っています。
ひめちゃん、目力強いなぁ(*^-^*)
って写真を見ながらスクロールすると、
うあぁw(゜o゜*)wひめちゃんが超近くにいるみたいだぁ~~~!!!
魚眼レンズっぽくも見えて面白いです(*^m^*)
by ひぃ (2012-03-10 19:48) 

ちょびん

>ひぃちゃん
シャンプー、ホント大変ですね。
じっとはしてくれているんですが、毛がハンパなく抜けます。^^;
ドライヤーするのも結構大変です。
犬は耳に水が入ってもブルブルして自分で出せるというのを以前獣医さんから聞いたことがあります。
シャンプーはあまり顔にはつけませんが、水をかけるときは上から雨が降るみたいに(笑)頭にもかけてます。
その後耳を綺麗に拭くようにはしてますけどね。

鼻デカ面白いでしょ?
デジイチで近づいて撮りました。
by ちょびん (2012-03-12 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。