So-net無料ブログ作成
検索選択

クローバーの中で・・・ [スキッパーキ ひめ]

ご無沙汰しております。
更新サボっておりました。m(._.)m
ひめも私も元気です♪

5月の晴れた日に、久しぶりにドッグランに行ってきました。

快晴で少し暑かったのですが、ドッグランには春の草花も咲いていて、
クローバーが青々と茂っていました。
そんな中を走り回る、楽しそうなひめです。

平日だったので貸切状態でした。


IMG_4358b.jpg



IMG_4362b.jpg

   おちっこ中・・・。ダメじゃん!(笑)


IMG_4397b.jpg



IMG_4408b.jpg



IMG_4421b.jpg



IMG_4423b.jpg



IMG_4428b.jpg



IMG_4433b.jpg



IMG_4439b.jpg



IMG_4447b.jpg



IMG_4451b.jpg



IMG_4454b.jpg



IMG_4457b.jpg



IMG_4468b.jpg



ひめにとってはちょっと暑かったかも・・・だけど、ひめも私も久しぶりにかなり運動になりました。
楽しかったね~。また行こうね♪



nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

LittleCub

かわいいワンコですね。
by LittleCub (2012-06-10 11:11) 

ちょびん

>LittleCubさん
ありがとうございます。
真っ黒でかわいいです♪
by ちょびん (2012-06-10 21:17) 

ずず

もう梅雨入りしちゃいましたが、クローバーの中のひめちゃんから、春の匂いが漂ってくるような素敵な写真ですね!
ニンマリ笑顔がカワイイー♪♪♪
久しぶりに、ブログのひめちゃんに会えて嬉しかったです!
by ずず (2012-06-11 00:46) 

ひぃ

最後の姫ちゃん、こっち向いて笑っているように見えます(*´∀`*)可愛いなぁ。
姫ちゃん、しっぽもきりっと立ってて、体付きもしっかりしてますね!
うちのけんちゃんはドッグラン未体験です。
躾が出来てないので無理。
先日、家の庭の木にくくりつけていたら、盆栽の肥料を食べるスズメを見たからか、
肥料を食べてました。。。
どうしましょう(汗・汗)
by ひぃ (2012-06-11 19:08) 

ちょびん

>ずずさん
5月中旬くらいだったので天気が良くて暑かったけど春らしい気候でした。
このドッグランは山の斜面にある感じで高低差もあって、自然いっぱいで気持ちいい場所です。
更新・・・また頑張ります!(^^)

>ひぃちゃん
最後のひめ、笑顔に見えるでしょ?(笑)
スキッパーキですが、スタンダードは断尾する犬種です。
でも私は尾は残してもらいました。
こんなにかわいい巻き尾です。
ひめもそんなにしつけできてないかも。。。
この日も後から来たチワワちゃんに唸ってて焦りました。^^;
肥料、うちの実家のワンコも食べますよ。
犬の好きなにおいなのかなぁ。
by ちょびん (2012-06-12 17:06) 

れの

お~っ!ひさしぶりにキュートヒメちゃんのお写真がっ!
なんだか以前より体つきがガッチリしてフワフワしている気がしますw
目がキラキラして相変わらずとてもかわいいですね~v

by れの (2012-06-15 13:48) 

ちょびん

>れのさん
長らく更新せずサボり気味でした。ははは。^^;
れのさん、鋭いです!
身体つきががっちりしたというか・・・太っちゃってます。
4月にワクチン、5月に狂犬病の注射に行ったのですが、その間の1ヶ月の間になぜか0.2kgも体重が増えてました。(^▽^;)
ただいまダイエット中です。
この頃よりは少しマシになってるかなぁ。
今換毛がすごいです・・・。
by ちょびん (2012-06-15 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。