So-net無料ブログ作成
検索選択

Summer Fashion [スキッパーキ ひめ]

「Summer Fashion」というほど大げさなものではないけど(笑)
少し前からひめは夏の装い?でお散歩しております。

ただの暑さ対策ですが。(*^-^)

去年はこんな感じでしたが・・・

IMGP2849.jpg



IMGP2854.jpg




今年は新しく購入した2パターンです。

IMG_4547.jpg



IMG_4551.jpg



なんかよだれかけっぽい?(笑)

去年はバンダナを濡らして気化熱で涼しくするものだったのですが
今年はバンダナの前についているポケットに凍らせた小さな保冷材を入れるようになっています。
涼しいかどうかはちょっと疑問ではありますが・・・多少は冷たさ感じるかなぁ?

今年の夏はこのファッションで行きます!


ちなみに・・・このバンダナを購入したお店は楽天のこちらです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ずず

ヒンヤリバンダナもいろんなデザインのものがあるんですねー。違うデザインのものがいくつかあると、毎日オシャレな気分になりますよね♪オシャレ女子ひめちゃん、似合ってますよぉo(^o^)oうちは水で濡らすメッシュの服が一枚ずつだけです(^_^;)
by ずず (2012-07-22 21:39) 

ちょびん

>ずずさん
濡らしてひんやりするベストのほうが効果がありそうですが、ひめは服を着せると固まるのでダメなんですよね・・・。
仕方なく効果あるのか微妙ですが、バンダナを付けてます。(笑)
このバンダナはこのお店オリジナルのようです。
他にもいろんな色柄があるのですが、やっぱり黒いスキッパには赤が似合いますよね♪
by ちょびん (2012-07-23 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。