So-net無料ブログ作成
検索選択

8の字歩行 [ひめMovie]

ずいぶん前にできるようになっていたんだけど・・・
やっと動画を撮ることができました。

ひめの8の字歩行(とオマケの足ジャンプ)のムービーです。



携帯用動画はこちら


なかなか上手にできてるでしょ?
もちろんおやつ目的だけど。。。(笑)



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

J&M

8の字歩行大したもんですね~
週末以外はひめちゃんのお相手べったりで
こんなことも出来るようになったのですね。(^_^)
楽しませてもらいました。
又新しい芸も期待していますよ。

by J&M (2012-08-07 09:03) 

ちょびん

>J&Mさん
なかなか上手にできているでしょ?
でもおやつがないとやってくれません。(笑)
もっと訓練しておやつなしでもするようになればいいんですけどね~。
食いしん坊ひめなのです。。。(*^-^)
by ちょびん (2012-08-07 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。