So-net無料ブログ作成

ひめの女子力UP! [スキッパーキ ひめ]

今日午前中、いいお天気だったので、久しぶりにひめをシャンプーしました。

シャンプー中はさすがに撮影できないので、半渇きのひめを撮影しました。
バルコニーのベンチでひなたぼっこです。


IMG_4567.jpg



IMG_4568.jpg



IMG_4576.jpg



IMG_4581.jpg


ちょっと濡れてるのわかるかなぁ??

IMG_4582.jpg




部屋の中で乾くのを待って、もう一度ベンチに座って撮影。
ふわふわつやつやになってるかな。

・・・って、ひめ、大あくび~。すごい顔!

IMG_4584.jpg



IMG_4585.jpg



IMG_4595.jpg


シャンプーで疲れて眠くなったのかな。

お部屋の中でもパチリ。

IMG_4599.jpg


女子力UPしたでしょうか?(*^-^)



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

nori50

ひめちゃん、可愛いo(^▽^)o
ウチもそろそろシャンプーしないといけないです[冷や汗2]
by nori50 (2012-09-06 07:47) 

ちょびん

>nori50さん
スキッパーキはあまり体臭がないですよね?
なのでついシャンプーの回数が少なくなってしまいます。^^;
ひめが前にシャンプーしたのって初夏だったかも・・・。
by ちょびん (2012-09-06 16:55) 

ずず

襟毛のフワフワがスゴイ!!ひめちゃん、バッチリ女子力アップしてますね♪スージーも先日、シャンプーして毛がモコモコしてきました☆(子育てで子犬に栄養吸われちゃって、毛が抜けまくってスッカスカになってたのです。)また、ひめちゃんと会いたいなぁ(*゚▽゚*)後ほど、メール送りますね!
by ずず (2012-09-10 21:55) 

ちょびん

>ずずさん
女子力UPしてますか?(*'-'*)
子育てしてると栄養子犬に持って行かれちゃいますもんね。
スージーちゃんよく頑張りました!
ひめはずっと毛が抜けてます。
エアコンの部屋にいるからかなぁ?
また換毛の時期なのでまだ抜け続けそうです・・・。(;^_^A
私もスージーちゃんやサラちゃんに会いたいです♪
by ちょびん (2012-09-11 19:00) 

アズキ

はじめまして。
アズキと申します。

スキッパーキで検索していたら
たどり着きました♪

ひめちゃん可愛いですね(*´∇`*)

我が家は6ヶ月のやんちゃ坊主がいます。

お邪魔しました。
by アズキ (2012-10-07 23:45) 

ちょびん

>アズキさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
6か月の子犬ちゃんなんですか?
かわいい盛り、いたずら盛りですね。(*^-^)
更新が滞りがちなブログですが、よろしければまた遊びに来てください。
by ちょびん (2012-10-09 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。