So-net無料ブログ作成
検索選択

中国インターナショナルドッグショー [スキッパーキ ひめ]

10月21日の日曜日、岡山ドームで『FCI 中国インターナショナルドッグショー』が開催されました。
ひめと一緒に生まれたお姉ちゃんのスージーちゃんが出陳されるので、
ひめも一緒に応援に行ってきました。

ドッグショーに行くのは2回目ですが、スージーちゃんとずずさんの勇姿を見るのは初めてです。
なんだか私までドキドキ。

そうこうしているうちに、いよいよスージー&ずずさんペアの出番です。

4.jpg

左がずずさん、右が審査員。


5.jpg

スージーちゃん、しっかりずずさんの方を見て軽やかに歩いています。


6.jpg



7.jpg



8.jpg



9.jpg



颯爽と歩く姿がすごくカッコいい!
ひめと一緒に生まれたお姉ちゃんだと思うと、なぜか私まで鼻高々です。(笑)

スージーちゃんはこれで『インターナショナルビューティーチャンピオン』が完成したそうです!
おめでとうございます!![ぴかぴか(新しい)]
私も嬉しい~~~!! スージーちゃんよく頑張ったね!

そしてチャンピオンの写真撮影。私も横からパチリ。

10.jpg



12.jpg




ひめも一緒に応援?しました。

13.jpg




ショーの後は姉妹で記念撮影。

14.jpg

手前がスージーちゃんです。やっぱり姉妹、顔が似てるね♪



そして、この日は姫路からひめの姪っ子ちゃんにあたるワッフルちゃんご家族もいらしてました。
黒犬の女子会の始まりです。
で、3頭で記念撮影・・・がなかなか難しい~~。(笑)
ずずさんが3頭のリードを持って頑張ってくれました。

15.jpg

ひめが真ん中でスージーちゃんのお尻クンクンしてます。右がワッフルちゃん。


16.jpg

今度はひめが左でスージーちゃんがクンクン。


17.jpg

ん?なんか怪しい動きになってきたぞ~。


18.jpg

つながりクンクンで整列~。(笑)


20.jpg

お?なんとか全員前を向いた・・・かな?


21.jpg

適度に間隔開けてるのがスキッパらしいですね。


とても楽しい時間を過ごせました。
写真は撮ってなかったけど、白スキッパのサラちゃんにも会えたし♪
ミニ女子会で、黒犬ワラワラまではいかなくても「ワラ・・・」くらいにはなったかな?(笑)
ずずさん&スージーちゃん&サラちゃん、ワッフルちゃんのパパママと娘さん&ワッフルちゃん、ありがとうございました。

そしてもう一度・・・スージーちゃん、チャンピオンおめでとう!!


そして・・・
ドッグショーと言えばなかなか手に入らないスキッパグッズをゲットできる場所。
この日の戦利品です。

IMG_4621.jpg

カレンダーと小物いろいろ。


IMG_4626.jpg

スキッパボールペン。


IMG_4627.jpg

木製のスキッパキーホルダー。


IMG_4624.jpg

一番お気に入りのスキッパステッカー。イラストがかわいくてなんだかひめに似てます。


久しぶりの遠出でしたが、本当に充実した秋晴れの一日でした♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ずず

先日は、スージーの応援ありがとうございました!
それにスージーの事、こんなにたくさん書いて下さいまして、本当にありがとうございます!!

今まで、審査中の自分の姿を見る機会がほとんどなかったので、ちょびんさんのおかげで見る事が出来てチョー嬉しいデス!

今日、カメラマンさんに写真を注文したので来週あたりに、スージーと私の一生の宝物の写真が届きそうです。

そうそう、3匹お嬢ちゃまが連なってる写真見るの楽しみにしてましたよ~♪

ちなみに、スキッパグッズのキーホルダーとステッカーは私も一緒の物を持っててコレクションしてますo(^-^)o

久々の再会なのに、緊張のせいでいつもの自分が出せずすみませんでしたm(__)m
また、いつかお逢い出来る事楽しみにしてます!その時はまたワラワラメンバーが増えてると良いですね☆
by ずず (2012-10-24 22:20) 

ちょびん

>ずずさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ショーで颯爽と胸を張ってあるくスージーちゃんとハンドリングしてるずずさん、本当にカッコよかったですよ。
やっぱり息が合ってないとできないですね。
私もひめと息ぴったりになってみたいものです。。。

いよいよ来週に宝物が届くんですね!
ワクワクしますね~。

3匹のクンクン整列は面白かったですね~。
でも全員黒いから写真撮るの難しくて、綺麗に写っていませんでした。(T-T)

おっ!ずずさんも同じグッズ持ってるんですね。
スキッパグッズはなかなかお目にかかれないので、グッズを見るのもドッグショーの楽しみですね♪
こんな楽しみを教えてくださったずずさんに感謝です。m(._.)m
こちらこそ、またお会いできるの楽しみにしています♪
by ちょびん (2012-10-26 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。