So-net無料ブログ作成
検索選択

12月7日♪ [スキッパーキ ひめ]

ずっと放置してしまっていましたが、ひめは元気です♪

本日、12月7日、ひめは5歳の誕生日を迎えました。

ついこの間、我が家にやってきたと思うのに・・・もう5歳!!
早いな~。
我が道をゆく真っ黒スキッパーキのひめ、病気知らずで元気に今まで過ごしてくれました。
これからもずっとこのまま、一緒に楽しく暮らしていこうね!
ひめ、うちの子になってくれてありがとう!これからもよろしくね。


今日は買い物ついでにペットショップに寄り道し、初めてワンコ用のケーキを買ってみました。
と言ってもプチサイズだけどね。

IMG_4813b.jpg


「ベリーの豆乳ムース」420円也。カロリーの低いものを選びました。

ひめ、待て!

IMG_4815-2b.jpg


片手上げして待ってます。(笑)
この後、お行儀よくスプーンで一口ずつ食べさせました。
最近ちょっと重くなった気がするので・・・今日は半分だけ。
残りはまた明日食べようね。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ずず

ひめちゃん、お誕生日おめでとう!
私たちもいよいよアラフォー世代突入かしら~って、私たちSchipperkeだからまだまだピチピチよね(笑)
ひめちゃん、美味しそうなケーキいいなぁ♪
私はサラばぁばと込みで、ケーキを予約してもらうはずだったのに、予約出来なくておあずけになっちゃったよ(>_<)
でも、無事に5歳になれたからいっかー(笑)
また1年、お互い元気に過ごそうね!
スージーより。
by ずず (2013-12-09 20:43) 

ちょびん

>スージーお姉ちゃん
お姉ちゃんもお誕生日おめでとう!
ケーキ、ちょっと小さかったけどおいしかったよ~。
スージーお姉ちゃんはみんなと一緒にランで遊んだんでしょ?いいな~。
おやつもいっぱい買ってもらったみたいで。。。わたしにもちょうだい♪(笑)
相変わらずくいしんぼうのひめです。
いつまでも元気でおてんばスキッパでいましょうね。
ひめより。
by ちょびん (2013-12-10 22:37) 

あず

ひめちゃん誕生日おめでとうございます!
うぅ…片手あげての待て、可愛すぎます…
なんと、我が家のおもちと同じケーキでお祝いとは…!
やっぱり1番カロリーが低いのだとこうなりますよね。
我が家は半分は人が美味しく頂きました(笑)
by あず (2014-01-12 13:02) 

ちょびん

>あずさん
ありがとうございます。
もう5歳・・・早いです。ついこの間子犬で我が家に来たと思うのに。
同じケーキ、食べたんですね。(笑)
人間も食べれると書かれていましたが、私は食べてません。
味見すれば良かった~と後で思いました。
二日に分けてひめが全部食されました。(^^)
by ちょびん (2014-01-15 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。