So-net無料ブログ作成
検索選択

スキッパオフ会♪ [スキッパーキ ひめ]

久しぶりの更新になります。(;^_^A

台風が日本に接近中の日曜日、
淡路島の「ゆいま~る淡路」のドッグランでスキッパーキオフ会がありました♪
台風の進行状況によっては中止になるかもしれなくて心配だったのですが
当日は本当に台風来るの?って言うくらい風もなく暑いくらいの晴天。
余程の晴れワンコがいた模様です。(笑)

ひめと一緒に生まれたお姉ちゃんのスージーちゃんファミリーには
ドッグランやショーで何度かお会いしたことがあったのですが、
たくさんのスキッパが集まるオフ会は初めての参加。
黒犬ワラワラにわくわくしつつ、初めてお会いする方ばかりなので緊張もしつつ。。。
遠く横浜福山から来られている方もいらして、夢の黒犬ワラワラを体験してきました。

1-DSC_0027.jpg

    緊張気味?のひめ。


2-DSC_0045.jpg

    右からひめ、スージーちゃん(真ん中)、シシィちゃん(スージーちゃんの子どもでひめの姪っ子)



3-DSC_0070.jpg

    集合写真をなんとか撮影。一番左の赤い服がひめ。



4-DSC_0066.jpg

    キングやサンタさんとトナカイさんもいます。(笑)



5-DSC_0073.jpg

    スージーちゃんファミリーとひめ。



6-DSC_0084.jpg

    姉妹のショット。後ろにいるのはシシィちゃん。



7-DSC_0095.jpg

    ちょっと疲れたのか?眠そうなひめ。



8-DSC_0108.jpg




この日、たまたまドッグランで『飛行犬』の撮影会が開催されていたので、
せっかくだしひめも撮影してもらいました。

9-1D0O2628.jpg




10-1D0O2672.jpg




11-1D0O2691.jpg




12-1D0O2723.jpg


飛んでる!飛んでる!(笑)


家族写真も撮っていただいたのですが、ひめがとてもかわいく写っていたのでトリミングして・・・。

13-CO5Q7321.jpg




帰りにはスージーちゃんのママのずずさんから、手作りスキッパクッキーのお土産までいただきました。

14-DSC_0110.jpg




15-DSC_0115.jpg


すご~い!! スキッパ型のクッキーです。
ワンコも人も食べられるように作られたクッキーで、ひめは喜んで食べていました。
私もひめの分を少し分けてもらって食べましたが、おいしかったです♪

たくさんのスキッパーキと家族犬、そして飼い主さんにお会いできて本当に楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました。

そしてこんな素敵な場を作っていただいたずずさんには本当に感謝です。
天候がどうなるかわからなかったこともあり、大変だったと思います。
いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。

また参加できたらいいな~。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ずず

先日は、遠くからありがとうございました!
姉妹がブリーダーの元から巣立って初の再会依頼の2度目のドッグランで、ゆっくり出来て嬉しかったです♪

ひめちゃん、初めてたくさんの黒犬さんにまみれて緊張気味かな?と思いましたが、姉妹で一緒にいた時間が長かったような気がします。遠く離れて暮らしていても、なにか姉妹で感じるものがあるのかな?
また、機会があれば一緒にランで遊びたいですね!
by ずず (2014-10-19 11:43) 

ちょびん

>ずずさん
こちらこそ、いろいろとお世話になりありがとうございました。

こちらではなかなかスキッパに出会うことはないので、あんなにたくさんの黒犬に囲まれて飼い主も幸せでした。
ひめは相性の悪いワンコには吠えたりしてしまうので(躾がなってなくて・・・。(;^_^A)、たくさんワンコがいたらオフリードするときドキドキします。
でも少し慣れてリードをはずしても大丈夫だったのでホッとしました。
また是非、ランでご一緒したいです!
本当にありがとうございました。m(_ _)m
by ちょびん (2014-10-20 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。