So-net無料ブログ作成

スキッパシルエット [スキッパーキ ひめ]

昨日はひめの6歳のお誕生日でした♪

ホントに1年なんてあっという間ですね。
ひめがもう6歳だなんて!
ゆっくりゆっくり年を取って行ってほしいです・・・。

また1年、健康で楽しく元気に過ごせますように。


今日はちょっと変わった写真?を撮ってみました。
以前から、ひめの影を見ると「スキッパーキらしくてカッコいいな~」って思っていました。
ソファーでひめを抱っこしてふと見ると、
収納の扉に映ったシルエットがカッコ良かったので撮ってみました。
でも、なかなか上手く撮れず・・・本当はもっとカッコいいんだけどな。

hime1b.jpg


hime2b.jpg



リアルひめもかわいいです♪
hime3b.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。