So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy Birthday ♪ [スキッパーキ ひめ]

今日はひめの8歳の誕生日。
毎年誕生日が来るたび思うけど・・・もう8歳なんだねぇ。
ついこの間小さな黒い子がうちにやってきたように思うのに。
月日が経つのはホント早いね。
これからもずっと健康で元気に楽しく一緒に過ごそうね。

ひめ、お誕生日おめでとう!!

013.jpg

 銀杏の黄色い絨毯の上で。


022.jpg


023.jpg


025.jpg


026.jpg



今日は天気も良かったので、いつもより早く家を出て、少し遠い公園へ行ってきました。
まだ紅葉も残っていて、楽しく散歩してきました。
写真を撮ろうとすると嫌そうな顔になっちゃってるけど。(^w^)
途中でお友達ワンコに出会って、一緒に散歩しました。
ひめ、また行こうね♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hina

ひめちゃんお誕生日おめでとうございます♪
8歳…!?(゜o゜
月日の流れの感覚が麻痺しているのもありますが、
ひめちゃん子犬のような可愛らしいお顔をしているのでなんとなく3−4歳くらいのような感覚になっていました。

のんびりまったりと。
大好きなちょびんさんと過ごすひめちゃん、健やかで、また素敵な1年になりますように☆゚.*・
by hina (2016-12-10 22:47) 

ちょびん

>hinaさん
ありがとうございます。
仔犬の頃がついこの間みたいな感じなので、私もまだ3-4歳の気がしてますが、もう8歳になりました。^^;
ホントに月日が経つのが早いです。
私もいろいろ老化するはずだわ。(* ̄m ̄)
のんびりまったり・・・一緒に過ごす時間を大切にしたいと思っています。
年を経るほどに心が通じ合っているのを感じます。
いとおしくてたまらないです。(*^-^)
いやはや、親ばかです。
by ちょびん (2016-12-11 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。