So-net無料ブログ作成
検索選択

イタズラゆめ と ひめお姉ちゃん [スキッパーキ ひめ]

実家に行くときはいつもひめも一緒です。
ゆめは私とひめが来るのを毎週楽しみにしているようです。

ゆめはひめのことが大好きな様子で、しょっちゅうひめのところへ行ってちょっかいを出しています。
遊んで欲しくてたまらないようです。(^^)

IMG_0896.jpg
    ソファの上のゆめのベッドでくつろぐひめのところへ行って。。。 ねぇ、遊ぼうよ~。

IMG_0899.jpg
    ねぇってば~。

IMG_0902.jpg
    だんだんエスカレートして行ってます。(;^_^A

IMG_0909.jpg
    ひめはお姉ちゃんだから我慢しています。

IMG_0915.jpg


IMG_0916.jpg
    悪んぼゆめ!

IMG_0918.jpg


ひめも時々堪忍袋の緒が切れて、怒りながらゆめを追いかけますが
ゆめはすっかり遊んでもらえてる気分で、楽しそうに走り回ります。
小さい分ちょこまか動いて、ひめが入れない隙間に逃げ込んだりしています。
微笑ましい光景です。(*^-^)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。