So-net無料ブログ作成
検索選択

いいなぁ~。 [スキッパーキ ひめ]

実家のパピヨンのゆめちゃんは、ご飯をよく残します。
私とひめが実家に行って、ボール投げとかでたくさん遊んであげるとお腹がすくようで
残したご飯を置いてあるテーブルに目配せして「ちょうだい♪」って訴えます。
で、朝残したご飯を食べるのですが・・・

IMG_0988.jpg


IMG_0990.jpg



朝ご飯もしっかり食べてるひめ、羨ましそうにしています。

IMG_0983.jpg
      いいな~。ご飯食べてる。。。

IMG_0997.jpg


IMG_0998.jpg
      こっちに落ちてこないかな~。

IMG_0999.jpg
      あ、全部食べちゃった・・・。

あまりに羨ましそうに見てるので、1つ2つくらいゆめにおすそ分け貰ったんだけどね。(^^)
あんまり食べると太っちゃうからダメだよ~、ひめ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。