So-net無料ブログ作成
検索選択

マテ! ヨシ! [スキッパーキ ひめ]

ひめの大好きなおやつ、馬アキレスをもらう時の様子を連写してみました。

IMG_1039.jpg
      おやつだよ~。

IMG_1043.jpg
      ん?

IMG_1045.jpg
      まだヨシって言ってないよ。 マテ!

IMG_1048.jpg


IMG_1053.jpg
      ヨシ!

IMG_1057.jpg


IMG_1060.jpg


IMG_1063.jpg

この後ソファーに座って食べたのですが、座る動きが速くてブレブレでした。(笑)

最初に一度口を開けかけたけど、また口を閉じて待ってるところがかわいいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

juntaro

お久しぶりです。
放置しているブログを読み直していたら、ちょびんさんのコメントが・・・思わずやってきましたよ。
ひめちゃんお利口さんですね。
まてがちゃんとできて凄いです。アイは教えていないのでできません(^_^;)
by juntaro (2017-08-21 15:59) 

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w
お久しぶりです!!
私もブログ放置気味だったのですが、最近また少しずつ更新し始めました。
ひめ、おやつもらう時はよく言うこと聞きます。(笑)
食いしん坊です。(*^-^)
by ちょびん (2017-08-22 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。