So-net無料ブログ作成

紅葉とひめ その1 [スキッパーキ ひめ]

12月7日、今日はひめの誕生日です。
9歳になりました。 早いね~、もう9歳。毎年言ってるけど。^^;

昨日はダンナがお休みだったので、1日早い誕生日のお祝いってことで
ひめと一緒に少し遠出して色んなところを散歩してきました。
ちょうど紅葉も綺麗で、ひめの秋らしい写真も撮ってきました。

DSC00198.jpg
    寒かったけど、日が当たる芝生で。

DSC00204.jpg
    公園の中を散歩。

DSC00205.jpg
    きれいな紅い葉っぱの木を背景に。

DSC00207.jpg


DSC00221.jpg
    ここにはボルダリングの施設があります。その前でパチリ。

DSC00224.jpg
    

紅葉を愛でるひめ、まだまだ続きます。

『ひめ、お誕生日おめでとう! 9歳の1年も元気で楽しく一緒に過ごそうね。』


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。