So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ

マテ! ヨシ! [スキッパーキ ひめ]

ひめの大好きなおやつ、馬アキレスをもらう時の様子を連写してみました。

IMG_1039.jpg
      おやつだよ~。

IMG_1043.jpg
      ん?

IMG_1045.jpg
      まだヨシって言ってないよ。 マテ!

IMG_1048.jpg


IMG_1053.jpg
      ヨシ!

IMG_1057.jpg


IMG_1060.jpg


IMG_1063.jpg

この後ソファーに座って食べたのですが、座る動きが速くてブレブレでした。(笑)

最初に一度口を開けかけたけど、また口を閉じて待ってるところがかわいいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

どこ行くの? [スキッパーキ ひめ]

実家にて。
エアコンがついているリビングの引き戸を少しだけ開けて廊下へ出て、
振り返った時に見えた様子がかわいかったのでスマホでパチリ。

IMG_1011.jpg
        上がひめ、下がゆめの2段重ねになっています。

IMG_1013.jpg


IMG_1028.jpg

甘えんぼなのでどこにでもついてきたい2匹です。 かわいい[揺れるハート]


IMG_1005.jpg
        座椅子と座布団の間に顔を突っ込んでいるゆめ。 何してるの?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

いいなぁ~。 [スキッパーキ ひめ]

実家のパピヨンのゆめちゃんは、ご飯をよく残します。
私とひめが実家に行って、ボール投げとかでたくさん遊んであげるとお腹がすくようで
残したご飯を置いてあるテーブルに目配せして「ちょうだい♪」って訴えます。
で、朝残したご飯を食べるのですが・・・

IMG_0988.jpg


IMG_0990.jpg



朝ご飯もしっかり食べてるひめ、羨ましそうにしています。

IMG_0983.jpg
      いいな~。ご飯食べてる。。。

IMG_0997.jpg


IMG_0998.jpg
      こっちに落ちてこないかな~。

IMG_0999.jpg
      あ、全部食べちゃった・・・。

あまりに羨ましそうに見てるので、1つ2つくらいゆめにおすそ分け貰ったんだけどね。(^^)
あんまり食べると太っちゃうからダメだよ~、ひめ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

期待満々 [スキッパーキ ひめ]

もうすぐおやつを貰える時間。
「そろそろくれるよね?」と期待に満ちたお目目。

IMG_0964.jpg


IMG_0968.jpg


IMG_0969.jpg


IMG_0970.jpg
         (*´0)ゞファァァァ~

IMG_0972.jpg


IMG_0977.jpg
         ペロ~ン! 待ちきれない!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ