So-net無料ブログ作成
検索選択
つくし & ひめ ブログトップ

元気です♪ [つくし & ひめ]

久しぶりの更新になりました。[あせあせ(飛び散る汗)]

ひめとつくしは元気に毎日遊んでいます。

もう5月の終わり。日によっては初夏の陽気の時もあります。


ひめの敷き物は毛布生地のひざ掛けから夏用の敷き物に変わりました。


IMG_0144.jpg



IMG_0147.jpg





つくしも1階の床は夏仕様に変更しているのですが、ハンモックの上はまだ薄めのフリース生地の寝袋をお布団代わりに置いてあります。
自分で調整して潜っていたり上で寝ていたり。
最近は身体半分お布団の中、上半身は上に出して・・・寝ていたりします。かわいいです[ハートたち(複数ハート)]


IMG_0143.jpg



IMG_0142.jpg




これから暑くなってくると、ひめの散歩も大変です。
黒いから余計に熱を吸収するし・・・蚊も寄ってきちゃいます。
散歩時間も考えなくちゃね。。。

つくたんは毎日お薬を飲みながら頑張っています。
放牧している時はオモチャ運びにいそしみ、時々トンネルでも遊んでいます。元気[exclamation]元気[exclamation×2]です[るんるん]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
つくし & ひめ ブログトップ